digimon!

デジスポット


-実際の風景から見るデジモン-

デジアニメが15年も経ってるのに、2013年にしてやっと聖地巡りをしてみた自分+.(ノ。・ω・)現在デジスポ歴2年目。。
1回目有名所の巡りで、驚いたのは、初めて来た場所なはずなのに、『この場所に来たことある!!?』と錯覚するくらい、 風景がほぼ忠実にアニメで再現されているということ。。(実際行ってみてもらえば分かります(≧▽≦)!!)
メインじゃない所のイラストにまで力を入れて作品は作られてたんだと感じることが出来たのです。
これはデジモンの作品だけじゃないようで、改めて日本の作るアニメの拘りって凄いなぁ~~と感 じちゃいました。
そして、アニメで出てきた場所を1個、1個探して見つけていく楽しさ@(・ω・)/
ちょっとだけデジタルワールドを冒険しているような気分にもなれちゃいますよ(= ̄▽ ̄=)
聖地巡りしてるとあまりの忠実さに気づかないうちにテンション上がりますので、デジモンカイザー化(暴走)しないように注意してくださいね(汗)
遅すぎるスタートですが、完全にデジモンアニメに出てくる風景を写真で撮ることにハマったのであります<^-ω->
頻繁に聖地に行けるわけではないので、未完成部分が多いですが、『聖地巡りをやったことがない』って人に
是非お勧めしたい!ということで今後あげて行く予定です。。
デジモンアドベンチャーtri(トライ)ではどんなデジスポが誕生するのかも今後楽しみですね☆☆
いざ、デジツアーの旅へGate Open!!

inserted by FC2 system