digimon!

デジモンクロスワードパズル



自作のデジモンクイズを作りたいなぁ~と思ってて、自動採点機能付きを作ろうと思ったのですが・・・
上手くプログラムが組めず、早半年・・・
そこで、発想を変えてアナログですがクロスワードパズルにしちゃいました!!
公式でもなかなかアナログ系パズルはなかった気がしたので作ってみましたぁ~~
初のクロスワード作成の為不備等あるかもしれませんが、 問題からクロスワードのボックスまで全て私のオリジナル。
問題が簡単すぎて物足りなかったり、難しすぎたらごめんなさい。。

ち・な・み・に!!問題内容が物足りないと感じた場合は、レベルを上げて、何も見ないで全てデジ文字で回答してください☆☆(究極体レベル??)
また、問題を解いていただいた方は、お手数ですがアンケートにもお答えいただけると嬉しいです!!

皆さんの意見をいただきながら、反響が大きければ今後も不定期で作成したいなと思っています。。
皆さんのご意見是非お待ちしています!!(>w<)

よろしくお願いいたします!!

inserted by FC2 system