digimon!

デジモンクロスワードパズル

2015.12.25   サンタモンからのプレゼント?お試しデジクロスワードパズル(レベル:普通編)

回答です☆☆赤字が答えですww確認してみてくださいね~~~(>w<)



たてのカギ


1テイマーズ第43話「つながる心 復活のベルゼブモン」にて、インプモンはマコちゃんから光線銃を受け取り、
ベルゼブモンブラストモードへと進化した。

2 知識のデジメンタルのパワーによって進化したアーマー体の昆虫型デジモン。フライビーモンやハニービーモン、
バタフラモンと同じくクネモン大量発生のときに出現する幻のデジモンはモスモン

7 グラニ・オロチは 人工デジタル生命体ゼロアームズ(ZERO-ARMS)の一種。

8 ベルゼブモンの愛車はベヒーモス

11 ムゲンドラモンは、ゲーム「デジモンワールド」のラスボスとして登場。 ムゲンマウンテン最深部にて、
物語の黒幕アナログマンの操る「究極最強デジモン」として主人公と戦うデジモンで 「自らの意思は持ち合わせていない純粋なキカイデジモンである(デジモンウェブ デジモン図鑑 ムゲンドラモンの解説文より)」

12フロンティア第13話 森のターミナルにある、そば屋名前はデラそば。「ただより不味いもんはないんじゃい」 と言うほど、実はそのそばは不味かった。そばを作ったのは、一見鳥型のデジモンにも見えるが、背中には青々と茂る植物を生やした奇妙なデジモンであるデラモン。必殺技はロイヤルナッツ。 

13フロンティアにて光のスピリットを持つ子供は『源コウジ

14デジモンワールド -next 0rder-ではユキムラ〈ギルモン〉をデジモンストーリー サイバースルゥースではデュークモンの声の担当をしているのはオダ優成



よこのカギ


3 スペイン語でナスを意味する、ウルカヌスモンがベルゼブモンの力に惚れ込み作った武器は「ベレンヘーナ

4 インプモンのテイマーはアイとマコト

5炎の闘士アグニモン マジン型、ハイブリッド体。必殺技は「バーニングサラマンダー」と「サラマンダーブレイク」

6 カオスドラモン→ムゲンドラモンを更に改良強化を加えた、深紅のメタルボディを持つデジモン仮想超金属であるクロンデジゾイドを、 再精製し硬度のみを上げた“レッドデジゾイド”を使ったボディは、あらゆる攻撃を跳ね返し、あらゆる物を破壊する。必殺技は「ハイパームゲンキャノン」

8 多くの悪魔型デジモンを統べる能力を持ちながら、あえて孤高の存在を守る魔王型デジモン。 七大魔王の一体で七つの大罪の暴食を司る。その気になれば闇の軍団「ナイトメアソルジャーズ」の頂点に立てると言われている。このデジモンの名前は ベルゼブモン

9 デジモンと言えばボレロは外せないと思う人も多いはず!このボレロは、バレエ演者のイダ・ルビンシュタインの依頼により、スペイン人役のためのバレエ曲として制作された。

10 ライヒモン→伝説の十闘士の力の全てを受け継ぎ、未知の能力を得ることで伝説を超えた闇の能力を持つデジモン。 その勇士を目にした者はおらず、対峙した敵の証言すら残されていないことから、“闇の守護帝”と呼ばれている。  必殺技は・シュバルツ・レールザッツ(黒定理)とロート・クロイツ(赤十字架)



▲戻る(クリック)



inserted by FC2 system