digimon!

-リョウシリーズ考察-




現在公開まっただ中のTri!!次回4章のキービジュアルのムゲンドラモンやリブート(DW時間が巻戻る)という
キーワードから ふと、ミレニアモン。そしてあのテイマー秋山リョウを思い出しました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)!!!

そこで折角なので今後のTriに繋がるヒントが、隠されていないか?という事を確認するために、思い切って
全リョウシリーズを再挑戦!! しかし、今までは何度となくクリアを試みるも、リブート(データ消失・・)に
阻まれてしまっていたため、 正直4章公開が先か?クリアが先か?って感じでした。。!Σ(×_×;)
でも、何とかリブート現象を避けて初の全5シリーズ完全クリア 達成★(今頃ですよ、ホントお恥ずかしい限り・・)

その後シナリオを全確認・検証してみました。 その結果個人的な見解ですが、残念ながらTriにミレニアモンが
今後出る!というような重要なヒントに繋がるシナリオ はありませんでした。
ただ、このリョウシリーズのシナリオ・・・結構面白い事や疑問点等々多々あり、 せっかくなので
このページを作ってみましたww

皆さんも家に埋まってるワンダースワンを引っ張り出して リョウシリーズを再度プレイしてみてください!!!
きっと面白い発見があるはずです!!











inserted by FC2 system