digimon!

-ディーアーク(カード付属リスト)-

意外と見たことのない人が多かった、ディーアーク(カード付版)
こちらの商品はディーアークとデジカが20枚付属してあるという何とも豪華な賞品!!
「せっかくならデック組める30枚にしようよ」と突込みが来そうな予感がしますね(笑)
そんなわけで参考までに封入リストを作りましたぁ~
並び順はディーアークの箱に書かれてる順番にしました(ちょっと分かりにくいかな??)
そんなわけで、何かのお役に立てれば・・

ディーアーク(カード付属リスト)


カードNOデジモン名収録弾
Bo-422ブイモンブースター9
Bo-436ムゲンドラモンブースター9
St-376攻撃プラグインAスターターver5
St-378高速プラグインBスターターver5
St-377防御プラグインCスターターver5
Bo-446防御プラグインF ブースター9
Bo-497防御プラグインG ブースター10
Bo-445高速プラグインHブースター9
Bo-496攻撃プラグインK ブースター10
Bo-498高速プラグインTブースター10
Bo-444攻撃プラグインV ブースター9
Bo-443強化プラグインW ブースター9
Bo-451ジャンパROM ブースター9
Bo-452ジャンパボード ブースター9
Bo-448パワーチャージャー ブースター9
Bo-449スーパーチャージャー ブースター9
Bo-450MAXチャージャー ブースター9
St-373エボリュータースターターver5
St-375ホーリーオーブスターターver5
St-374アクセラレータースターターver5



こちらの商品の発売日ですが、ブースター10が2001.5下旬辺り稼働(Vジャンプ2001.6月号情報)
なので、それ以降の発売だと思います。
ver2(2001.7下旬発売)発売の時に見かけて自分が購入しているので、発売日は2001.6~7の間かな?と思います。

全部一枚ずつの封入です。しかし、デジモン系がブイモンとムゲンドラモンのみで、あとはオプションカード。
しかし、しかし・・
ブースター9とかにギルモンいるのにあえてレベルⅢがブイモンってのがなんか面白いというか、不思議と言うか(笑)

この付属って何が基準で決めたのか気になるところですね。
まさかのアニメ版タカトのデック内容だったとかいうオチ・・ではないですよね
そもそも枚数足りない時点で詰んでますし(笑)


inserted by FC2 system