digimon!

-リンク-

バナーはこちらから好きなのをお使い下さい。

デジヴァイス デジヴァイス デジヴァイス デジヴァイス

リンクはフリーです。
色んなデジファンの方とデジモンを盛り上げていきたいと思ってます★
ただ、リンクしていただく際は、Twitter等で一報いただけると助かります・・
なお、リンクは直リンクは禁止になります。
上記の好きなバナーをサーバ上に保存して使用ください。
URLは下記のリンク先でお願いします。
URL: http://digitalnewgate000.web.fc2.com/


★デジトモ★

デジモン好きなテイマー(デジトモ)の方々のサイトです!
デジ知識もデザインもシステムも内容もすっごく高度でデジモンがもっと好きになる
楽しいサイトばっかりです★★
自分は、皆さんのサイトを見ながら毎度毎度デジモンについて勉強中であります(><)

バナー 管理人 説明
link
タコスのともだちさん 分からないデジモンを検索すると詳しい情報が一瞬に分かっちゃうデータベース(><)
色んな方の可愛いイラスト付きで公式より楽しくデジモンが勉強できます★★
更にデジ論についてはデジ考察が好きな方には凄く勉強になる内容となってます!!自分もこんな考察がしたい★
link
デジモン広報委員会様 デジモンのラジオサイトww
目だけじゃなく耳でもデジ情報をGET!!
BGMも結構凝りがあって楽しく聞けます★★
link
コウジッチャンさん ゲームやカード等の総合サイト!個人的にはデジモンクイズが大好きで何度も何度も挑戦してます★
デジモンが大好きな方は是非1度クイズに挑戦を!!
link
コウジッチャンさん 同じくコウジッチャンさんのサイトです。
こちらは、公式サイトからデジモンファンの方々のHPの更新情報がすぐに分かる優れもの★ いつも使わせてもらってますww
link
andooosanさん デジモンの名前についての由来が勉強できるサイト!読みながらデジモンの元になった神話や裏話が分かり、
デジモンについて色んな角度から楽しめる内容となってます★★
link
マキビシAさん
スカモン命さん
総合サイトでデジモンのより深い内容について勉強できちゃうサイトです!
デジカを検索できる「デックエディター」「カード検索」はデックづくりの際は重宝してます!!
「デジカーオンライン対戦ツール」はデジカを色んな人と楽しめる凄いアプリ★ぜひとも自慢のデックを組んでデジカ体験を(v^∀゚)φ
-豆豆門-
豆胡麻さんデジアニメを中心としたサイト。あらすじ等詳しく書かれていてとても勉強になります(^◇^)自分もいつかデジスタッフの方とお近づきになりたいと思うサイトです☆☆
inserted by FC2 system