digimon!

アグモンも可愛いですが

単体だけで見るとガブモンの方がメチャ可愛い☆☆(*`ω´*)

モフモフしてそうでww
絶対ガブモンぬいぐるみが欲しいですね!!
アニメでは断然太一派なのですが、、フィギュアはヤマトの方がすきですよぉ!!!!!
疲れたときはガブモンをチラ見@(・ω・)/

さて、2体並べながら色んなショットを撮ってるのですが、、ふとデジモン大集合2のコロモンが目に入り並べてみた。。

更に、コロモンキャンペーンに似てるコロモン探しをしてみましたヾ(@>▽<@)ノ

まず、ワンダーカプセルのコロモン

うん、、それっぽい ただプレゼントは口が開いてるので 次!フルカラーコレクション(たぶん・・)

同じショットだとつまらないのでそっぽ向かせてみました +。+(*。>Д<●)
どちらかというと、ワンダーカプセルのコロモンの方がそれっぽいかな??
そして、色々探していたら口開けたコロモンがいました!! ザ・デジモンっていうアニメが始まる前かな??
に発売したもの若干目が鋭いのですが、遠目から見たら、100名様プレゼントっぽい??
皆さんはどれがそれっぽいと思います??
そんなわけで、遊んでデジキャラで囲んでみました☆

統一感無いですが、、



更に!箱裏にもこだわりがあって空、光子朗、ミミ、丈、タケル、ヒカリの姿がグッドなんですよね これ絶対続編くる!!
と思ってたら、次回はタケルとヒカリ☆☆ ウソかホントか、開発担当者は02のデジモンカイザーまで行きたいとか・・
自分はオーダーメイドだって買うぞ!!+。+(*。>Д<●)
皆さんだって欲しいですよね。。 何でも、売れ行き次第だそうですが、きっと出してくれるということを信じながら待つばかり。。 宣伝の意味でもこれは載せてみました★★(*。>Д<●)
次回の100名トコモンキャンペーンも楽しみですが、ツノモンとコロモンも、こうやって並べてみたいところ☆
アニメでは登場しなかったニャロモンも是非付属品として、ラストにフィギュア化を!!

個人的には
ミニマスコットでも絶対可愛いと思うので商品化してほしいなと思っている所。。 これなら、結構売れるかも??
紋章占いとか・・お茶ともシリーズとかでもデジシリーズやって欲しかったりww
デジモン=マスコットキャラグッズってのも展開してほしいであります。。
そんなわけで、デジアド見ながらコロモンの「たいち・・まってた」っていう
言葉がずっと頭を過ってる休日なのでした (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
次回作デジモンフィギュア投票やりたいなぁ~

inserted by FC2 system